« 休暇だけど、何をしたら良いのか分からなくなった | トップページ | 明日はちょっとしたライブ »

何故、ドラクエとかの女騎士の防具はあそこまで露出が高いのか

答え:その方が、その商品売れるから。ロマンよ、ロマン。

  

 ってな感じで何もかもを商業主義で語りかねない僕が、今日も日記を書きますよ。そりゃそうとして、露出が高いアーマーだったらフル装備よりは軽いから、素早さは高くなりそうじゃね。ドラクエの戦士、素早さが低かったような気がするが。尚、当方の知識はⅢあたりがピークです。

   

 あと、蒸れなくて良いな。それならいっその事全裸で戦えよってな事になりかねませんが、古代だとそんな軍隊もあったと聞くぞ。尚、男性のみの軍隊ね。歩きにくい気がしないでもないが。

  

 そんな今日一日でした。たちまち、土曜日のライブの練習をしてきました。急遽3名のみでのライブ。当日どうなるかは、分からないです。妙に新曲が増えたけど、その犯人は僕だからなぁ。(゚∀゚)

  

 と、全く女騎士が関係ない一日でした。先ほどの行の一言目と大いに食い違いかねないオチだが。

|

« 休暇だけど、何をしたら良いのか分からなくなった | トップページ | 明日はちょっとしたライブ »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/545634/63359970

この記事へのトラックバック一覧です: 何故、ドラクエとかの女騎士の防具はあそこまで露出が高いのか:

« 休暇だけど、何をしたら良いのか分からなくなった | トップページ | 明日はちょっとしたライブ »