« 何故、ドラクエとかの女騎士の防具はあそこまで露出が高いのか | トップページ | アコースティックなライブ »

明日はちょっとしたライブ

 リードギタリストの"たくちゃん”が、インフルエンザでお休みなのが残念ですが。

  

 つか、リードギタリスト不在の状態ってな超危機なのですが、演奏曲を変更して僕と山本さんでソロを分けているってな状態になっております。つか、改めてたくちゃんの器用さが分かったわよ。

  

 そういったわけでして、明日の日記及び空手練習はお休みです。空手関係では重要なことがあるのですが、ライブの予定を変えるわけにはいかなくて。

  

 因みに、明日の僕はベーシストではなくて、ギター&ボーカルで出演いたします。ギターが弾けて良かったわよ。つか、それが本職なのだが。

  

 つか、買ってて良かった、エレアコを。

|

« 何故、ドラクエとかの女騎士の防具はあそこまで露出が高いのか | トップページ | アコースティックなライブ »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/545634/63363455

この記事へのトラックバック一覧です: 明日はちょっとしたライブ:

« 何故、ドラクエとかの女騎士の防具はあそこまで露出が高いのか | トップページ | アコースティックなライブ »