« お友達が、インフルエンザにかかってしまった | トップページ | 何故、ドラクエとかの女騎士の防具はあそこまで露出が高いのか »

休暇だけど、何をしたら良いのか分からなくなった

 午前9時に、業務をしてきた。

  

 それから、何をしたら良いのか分からなくなった。

 

 気が付いたら

  

1

  

某世界遺産に行っておりました、とさ。(゚∀゚)

  

 朝の用事は割りと早めに終わったのよ。んで、それから惰眠をむさぼる気にもなれなくて、何をしたら良いのか分からないのでとりあえずJRに乗って、気が付いたら海を見に厳島に来ておりました。

  

 もちろん、一人さぁ。

  

2

 

 んで、厳島神社参拝の後には、対岸で購入した&昨晩帰宅して食べようと思って食べていなかった食品と、缶チューハイで軽くブランチを。

 

  3

  

 尚、その数分後、鹿の奇襲がございました。耳元で、フンフンって音がするから脊髄反射で鹿って判断したわよ。過去に、色々とね。

 

 で、対岸、つか本州に戻って、数駅ほど九州側に行って、駅から20分強歩いて、宮浜温泉にたどり着いて、1時間近く入浴して、1時間近く

  
 

4


  

 で、帰宅して、日記なう。その前に少しだけお部屋の掃除を。

|

« お友達が、インフルエンザにかかってしまった | トップページ | 何故、ドラクエとかの女騎士の防具はあそこまで露出が高いのか »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/545634/63354499

この記事へのトラックバック一覧です: 休暇だけど、何をしたら良いのか分からなくなった:

« お友達が、インフルエンザにかかってしまった | トップページ | 何故、ドラクエとかの女騎士の防具はあそこまで露出が高いのか »