« 仕事で疲れたぁ | トップページ | 今週も空手練習お休み »

体が酸性な気がする

 えらくダルい。('A` )

 

 まぁね、仕事で数件同時進行でややこしいネタを扱っているから、肉体的にも精神的にも結構大変よ。つか、重要な連絡を忘れていた件について。月曜日で間に合うのだろうか。

  

 あ、火曜日の予約入れなきゃ。つか、今日散髪してこようと思ったのに、それをすっかり忘れていたわ。家に帰って酒呑んで寝るってのが本能レベルの欲求になっていたからなぁ。

  

 土日も働くよ。今月一杯大変だわよ。何か、心と体をリセットする方法を探さないとなぁ。つか、2週連続で休暇に仕事やっていたか。そんなことは止めないといけないんだけどねぇ。休暇をちゃんと休めない人は、仕事できない人だと思うよ、僕は。休暇をちゃんと楽しんでからこそ、仕事ができると思うんだ。

  

 来週の休暇は二日酔いだし、再来週に休暇があるかどうかは分からないなぁ。羽を伸ばしたいなぁ。

  

 あかん、これじゃ単なる愚痴日記や。

|

« 仕事で疲れたぁ | トップページ | 今週も空手練習お休み »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/545634/63298982

この記事へのトラックバック一覧です: 体が酸性な気がする:

« 仕事で疲れたぁ | トップページ | 今週も空手練習お休み »