« 明日は休暇だ | トップページ | 今月もあと一週間ですね »

お墓参りに三次市に行ってきた

 ついでに、君田温泉に行ってきた。やっぱ、良いわここ。(・∀・)

  

○朝、いつも通りに目が覚めたので、ベッドでのんびりしておりました。

  

○午前10時ごろに動き出して、午前11時過ぎに家を出発。今日は三次市の母方の墓参りへ

  

○午後12時半ぐらいに三次のお墓に到着。尚、近所に梵@広島東洋カープの御実家があるよ。つか、どうやらわいの祖母は同じ町内会か何かだったっぽい

  

○御墓参りをすませたら、三次市のお楽しみ『君田温泉』へ。やっぱ、ここのお湯は良いわぁ。温まる。

 
  

つか、

 
  

温まるを通り越して、風呂上りに汗ダラダラになっていた件について。ここのサウナ、結構すげぇ。お湯も凄いけど。

 

○サウナで、一緒に入っていた人から話しかけられたのでお話していたら、何と同じ安佐北区民ってことが分かりました。しかも、その方の息子さんは同業者らしいっす。偶然とは言えちょっと驚いたわよ。

  

○お風呂から上がって、コーヒーフラッペとか呑みながら体を冷やして、午後2時45分ぐらいに帰路へ。

  

○一端家の前をスルーして、ブックオフに行って、ここ最近の日課(週課?)になっている"けいおん!"のBDの購入等を

  

○帰宅して、部屋の掃除をして、日記なう

|

« 明日は休暇だ | トップページ | 今月もあと一週間ですね »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/545634/63386100

この記事へのトラックバック一覧です: お墓参りに三次市に行ってきた:

« 明日は休暇だ | トップページ | 今月もあと一週間ですね »