« 体が酸性な気がする | トップページ | あれ?今日だったっけ??? (゚o゚;) »

今週も空手練習お休み

 僕が大きな勘違いをしていなければだが。

  

 つーわけで、ウォーキングでもすればよいのですが、仕事でヘトヘトになったので直帰なう。

  

 そりゃそうとして、今日は暖かくなってきましたわね。そろそろ、春も本格的かしらね。

  

 たちまち、そろそろゆっくりと花粉症の症状がでてきております。お腹の中にある種の虫を飼うと花粉症の症状が抑えられるとかなり昔に聞いたのですが、本当なのかしら。例え、本当としても心のそこからお断りいたしますが。

  

 尚、手足の冷えはまだある模様。冷え性だからねぇ。体温を上げたいわよ。

  

 来週は練習再開するよー。

|

« 体が酸性な気がする | トップページ | あれ?今日だったっけ??? (゚o゚;) »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/545634/63303492

この記事へのトラックバック一覧です: 今週も空手練習お休み:

« 体が酸性な気がする | トップページ | あれ?今日だったっけ??? (゚o゚;) »