« たまゆら最終回を観てきた | トップページ | 麻婆豆腐に、レタスを入れてみた »

今年の夏の旅行は鳥取に行こうかと思っていたのだが

 そりゃそうとしてだ、僕、今日始めて『ひなビタ♪』ってコンテンツを知った。

  

 このコンテンツの舞台が鳥取県倉吉市に似ているとか、姉妹都市として提携したとか(注:ひなピタ♪の街は架空の町です)本当に開いた口がしばらく塞がりませんでした。

  

 んでだ、このコンテンツの元がバンドなんだわね。えぇ、けいおん!であれほど暴走した僕がこのブログを書いておりますわよ。音楽絡むと発狂するからねぇ、割とマジで。そりゃそうとしてだ、つい最近僕の会社の担当になった若い銀行マンの方がいらっしゃるのですが、その方は僕が『タンジェリン・ドリーム』の名前を忘れてうなっていたら、思い出させてくれたりしました。仕事そっちのけで、コアな音楽談義。えぇんか、これで。僕。

  

 んでだ、元から鳥取に行こうとは思っていたのよ。つーのもね、あそこ温泉が結構あるので、2泊3日ぐらいで行って、ゆっくりと温泉めぐりをしようと思っていたんよ。日本海も見たいし。のどぐろ(赤ムツ)食べたいし。だが、ここで新たな誘惑が。

  

 パンフレットでも何でも良いから持ち帰れる品とかあるのかなぁ。

  

 とりあえず、音源だけでも探ってみるか。あかん、CDだけで凄く金が飛びそう。一応、一般的には受けないけど、個人的に好きな方面の音楽も集めているからねぇ。

  

 つか、倉吉市が本気を出し過ぎてきて、たまらん。(゚∀゚)

|

« たまゆら最終回を観てきた | トップページ | 麻婆豆腐に、レタスを入れてみた »

日記」カテゴリの記事

コメント

今度の日曜、広島テレビでも10:55〜放送の「クチコミ新発見!旅ぷら」で我が故郷・岡山県高梁市が紹介されるみたいなので、気が向いたら(録画してでも?)観ることをお薦め致します。(笑)


※この番組は、ytv制作の基本的に西日本地区同時ネットの番組です。

投稿: √141 | 2016年4月15日 (金) 10時23分

 仕 事 だ っ た わ よ
 
 つか、どこかと思って調べてみたら大山があるところなのね。大山かぁ。久しく行ってないなぁ。蒜山とかもあるわね。ジンギスカンはどっちだったっけ?

投稿: きぃ | 2016年4月25日 (月) 22時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/545634/63486885

この記事へのトラックバック一覧です: 今年の夏の旅行は鳥取に行こうかと思っていたのだが:

« たまゆら最終回を観てきた | トップページ | 麻婆豆腐に、レタスを入れてみた »