« 久々に「とんねるず」の番組を観た | トップページ | 今日の空手日記 »

シャンプーが無ければ、石鹸で洗えばいいじゃない

 その結果、髪の毛が異様なほど跳ねまくった僕が今日の日記をお届けいたしますわよ。

  

 いや、昨日ね、シャンプーが切れたのに買ってくるのを忘れていたんよ。正確には3日ぐらい前に切れたのですが、ボトルに直接お湯を流し込んで、ボトル内にこびりついているシャンプーを溶かして使っていたのよ。

  

 んで、お湯だけで済ませようかとは思ったのですが、やっぱ何かで洗いたいと思ったので石鹸を使ってみました。過去の経験から、石鹸で洗ったらゴワゴワするのは分かっていたんですよ。えぇ、知っていながらやりましたとも。

  

 その結果、今日の僕の後頭部のサイドは自由気ままに自己主張をしておりました。頭皮が見えるから止めて。

  

 尚、今日の帰宅時にシャンプー買って帰りました。詰め替え用ね。運よく、どのシャンプーか思い出せたので。

|

« 久々に「とんねるず」の番組を観た | トップページ | 今日の空手日記 »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/545634/63522604

この記事へのトラックバック一覧です: シャンプーが無ければ、石鹸で洗えばいいじゃない:

« 久々に「とんねるず」の番組を観た | トップページ | 今日の空手日記 »