« 【もう回数を数えるのは】竹原に行ってきた【やめた】 | トップページ | 今日の空手を含んだ日記 »

大雨

 土砂災害被災者ってな過去もあるから、大雨はちと気になるわね。

  

 そんな感じで、今日は大雨でした。桜も結構散ってしまいましたわ。昨日、軽くだけど花見しておいてよかったわ。

  

 ただ、今の時期だと花粉症が楽にはなるわね。

  

 でも、雨の次の日の花粉は凄いことになるって聞いたし。明日はどうなるんだろ。晴れるみたいじゃけどね。

   

 と、淡々と書いている今日は特にネタは無いのよー。

|

« 【もう回数を数えるのは】竹原に行ってきた【やめた】 | トップページ | 今日の空手を含んだ日記 »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/545634/63453879

この記事へのトラックバック一覧です: 大雨:

« 【もう回数を数えるのは】竹原に行ってきた【やめた】 | トップページ | 今日の空手を含んだ日記 »