« 永 川 劇 場 | トップページ | たまゆら最終回を観てきた »

やきうがないげつようび

 

よし、仕事ができる!! (゚∀゚)

  

 つか、仕事中に野球中継を聞くのが問題なんだよなぁ。ついつい実況にはまってしまって、その時間帯の仕事はパァよ。幸い、カープが宗教並みな地域に住んでいるから、周囲の方々に御理解いただいているけどねぇ。

   

 そんな僕の野球に関する小さい夢は、大学時代の阪神ファンのお友達と一緒に3塁側で虎&鯉な格好でズムスタでの観戦だわさ。尚、今日虎さんの岩田投手の話を読んで、ちょっと興味を持った模様。&アイ・ライク・ノウミサーン

  

 ほんま、野球の季節になったんじゃねぇ。('-'*)

|

« 永 川 劇 場 | トップページ | たまゆら最終回を観てきた »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/545634/63471683

この記事へのトラックバック一覧です: やきうがないげつようび:

« 永 川 劇 場 | トップページ | たまゆら最終回を観てきた »