« 今日の空手を含んだ日記 | トップページ | やきうがないげつようび »

永 川 劇 場

 

阪神さんに希望を持たせて、カープファンにスリルを味あわせる永川さんサイコーや ('A` )

  

 つーわけで、途中から試合をラジオで聞いておりましたわよ。BSだったら観られたのね。尚、職場

  

 何と言うか、滅茶苦茶な試合だったなぁ。つか開始3時間経って5回か6回だった時点で何かおかしい。

  

 そう言えば、この間の延長12回まで行った巨人戦も日曜日の試合だったっけ? だとすると、今年のカープの試合の日曜日は魔境やね。ビューティフル・サンデーじゃね。太川陽介じゃね。

   

 田河水泡は「のらくろ」の作者。 
  
  
  
この文章を出した後での追記:ごめんなさい。ビューティフル・サンデーは太川さんじゃなくって、田中星児さんでした。太川さんはルイルイでした。

|

« 今日の空手を含んだ日記 | トップページ | やきうがないげつようび »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/545634/63467226

この記事へのトラックバック一覧です: 永 川 劇 場:

« 今日の空手を含んだ日記 | トップページ | やきうがないげつようび »