« 今日の空手日記 including 春はお別れの季節 ('-'*) | トップページ | テレビでやっていた、子供の身の守り方について »

さすがに、今日のカープの試合は疲れた (ヽ´ω`)

 仕事しながら、ラジオ中継を聴くんじゃなかった

  

 ↓ ↓ ↓

  

 仕事中断して、ラジオ中継を聴くんじゃなかった il||li _| ̄|○ il||li

 
 

 ってな感じでした。土日は野球のラジオ中継の魔力が強くてアカン。仕事せな。

 
 

 しかし、今日はあれですね。巨人さんの攻撃の時間と、弊社の攻撃時間の差がある意味色々と語っておりますな。サクサクとやられすぎた気がしないでもないですわ。

 
  

 今日のズムスタは大雨だったみたいだし、現地参戦されたカープファンの皆様、お疲れでした。

 
 

 ほなまた。

 
 

 あと、ネットで叩かれているけど、野間はよくやったと思うよ。あの走塁とか。あれが無かったら、9回で終わりやねん。その方が、早めに楽にしてもらえたかもしれんが。巨人さん、次のドームでは手を抜いて呉線。お願いいたしましたよ。(;ω;)

|

« 今日の空手日記 including 春はお別れの季節 ('-'*) | トップページ | テレビでやっていた、子供の身の守り方について »

日記」カテゴリの記事

コメント

ノマ選手

私の現住所あたりの出身です

自治会長のわが嫁が先日ノマ母にインタビューして
自治会報?かなんかに記事を掲載するとかいうてました

ほなまたね~

  中村調子ノリ@三木

投稿: 中村調子ノリ | 2016年4月 3日 (日) 21時50分

奥さん、アグレッシブやねぇ。(・∀・)

投稿: きぃ | 2016年4月 6日 (水) 22時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/545634/63435712

この記事へのトラックバック一覧です: さすがに、今日のカープの試合は疲れた (ヽ´ω`):

« 今日の空手日記 including 春はお別れの季節 ('-'*) | トップページ | テレビでやっていた、子供の身の守り方について »