« GW1日目 仕事&2015年年次訪問者調査の参加者 | トップページ | GW5日目・連休1日目 竹原に行ってきたので »

GW2日目~4日目 仕事&呑み会&仕事

 予想通り、忙しかったわ。

  

 つーわけで、昨日はほぼダウン状態だったので、日記お休みいたしました。二日酔いってわけじゃなくって、仕事で色々と動いてたら燃え尽きたのよ。

  

 つーわけで、2日目から。

  

<2日目>

 色々と仕事をこなしてから、空手男子会の呑み会へ。尚、2次会に行ったあたりから記憶が無かったのですが、どうやら記憶を無くす前に寝込んでしまい、記憶を作ることすらできなかったみたいです。バカじゃね、僕。

  

<3日目>

 朝、いつものように出社して仕事を。尚、昨晩呑み会だったので、万が一って事も考えてバスで移動したりしておりました。帰宅してから若干グロッキー。

  

<4日目>

 やはりいつものように出社しました。んで、今日は普通の日でもあるので、役所とか銀行とかが空いておりましたのでそりゃぁもう凄く色々とやっておりました。昼飯食べる時間が無かったので、コンビニでおむすび2つ食べてすぐに業務へ。尚、明日から6連休なので、それが心の支えになっていた模様。

 
 

 つーわけで、明日から6連休です。

  
  

 明日は、高校時代の写真部の後輩君と一緒に竹原でレッツ・フォトなので。

 
 

 因みに大学時代は、けいおん部だよ、僕。

|

« GW1日目 仕事&2015年年次訪問者調査の参加者 | トップページ | GW5日目・連休1日目 竹原に行ってきたので »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/545634/63570824

この記事へのトラックバック一覧です: GW2日目~4日目 仕事&呑み会&仕事:

« GW1日目 仕事&2015年年次訪問者調査の参加者 | トップページ | GW5日目・連休1日目 竹原に行ってきたので »