« 今日は良い天気でした。仕事から逃げてしまおうかと思ったぐらい | トップページ | 今日の空手日記 »

明後日の予定

 空手関係でお知り合いになった台湾の方と一緒に食事してきます。ヽ(ィ・ェ・ァ)ノ

  

 いや、フェイスブックでお知り合いになりまして、今多分大阪あたりにいると思うのよ、旅行で。

  

 んで、明後日にたまゆら兎の島で有名な大久野島に行かれて、市内にいらっしゃるとの事なので一緒に軽くお食事をすることに致しました。

  

 僕の人生で、始めての海外の方との交流だわよ。適当に力を抜いて楽しんでくるわよ。

  

 尚、気になる言葉の方ですが、相手方が日本語かなりできるみたいよー。

|

« 今日は良い天気でした。仕事から逃げてしまおうかと思ったぐらい | トップページ | 今日の空手日記 »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/545634/63623790

この記事へのトラックバック一覧です: 明後日の予定:

« 今日は良い天気でした。仕事から逃げてしまおうかと思ったぐらい | トップページ | 今日の空手日記 »