« 飯を食わなかったら体重減った | トップページ | 生まれて始めて、自分の意思で広島県庄原市へ行ってきた »

今週オバマ・アメリカ合衆国大統領が広島に来ることに関して思ったこと

 あんまり、あれこれ注文つけると、次回から誰も来なくなってもしらんぞ

  

 やっとの貴重な一歩なんだから、あんまりあれこれ注文しない方が良いと思うんだけどなぁ。盛大に迎えろとは言わないけど、あまり注文つけると面倒と思われて、二度と来なくなる(若しくはしばらく来なくなる)可能性はあると思うよ。

   

 いきなり熱い風呂になれるってのも無理な話と同じで、まずは温めから始めて、そこからある程度まで温度を上げるようにしたほうが良いと思う。でも、いくら徐々に上げるとしても80℃とかなったら普通逃げます。

  

 たちまち、市内は凄いことになっているんだろうなぁ。

|

« 飯を食わなかったら体重減った | トップページ | 生まれて始めて、自分の意思で広島県庄原市へ行ってきた »

日記」カテゴリの記事

コメント

まいどです

今週
三重県の松阪市への出張を予定していたのですが
木金に伊勢志摩サミットがあるので
延期になってしまいました

えらい人たちのおかげで
えらいことになってしもた

です

  中村調子ノリ@残業残業ざんぎょうざんぎょうざんぎょうざんぎょうざんギョウザ食べたい!!

投稿: 中村調子ノリ | 2016年5月24日 (火) 06時59分

 遅くなってごめんね。
  
 そちらもサミットの影響があったのねぇ。大変だったわね。
 
 僕は影響なかったけど、マスコミ関係のお友達は大変だったみたいです。ひょっとしたら、総動員だったんじゃないかしら。('-'*)

投稿: きぃ | 2016年5月29日 (日) 22時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/545634/63674592

この記事へのトラックバック一覧です: 今週オバマ・アメリカ合衆国大統領が広島に来ることに関して思ったこと:

« 飯を食わなかったら体重減った | トップページ | 生まれて始めて、自分の意思で広島県庄原市へ行ってきた »