« アメリカ合衆国大統領がついに広島に来ると聞いて | トップページ | 明後日の予定 »

今日は良い天気でした。仕事から逃げてしまおうかと思ったぐらい

 いや、逃げなかったけどね。しかし、凄い青空だったなぁ

  

 昨日は午前中は雨か曇りだったような記憶が。外出して帰宅する頃に青空が見えたわよ。因みに、お風呂に行ってきました。健全な方だぞ

   

 天気が良いと、ドライブに行きたくなるよねぇ。個人的には、山のドライブに行きたくなるかなぁ。川のそばとか運転して。んで、温泉へ。お風呂好きだからねぇ

  

 6月になると梅雨になるから、休暇でも引きこもりそうだわ。7月になったら外出するようになるかなぁ。基本的に、引きこもりだからねぇ、僕

 

 尚、仕事からは逃げずにちゃんと働いてきた模様

|

« アメリカ合衆国大統領がついに広島に来ると聞いて | トップページ | 明後日の予定 »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/545634/63619319

この記事へのトラックバック一覧です: 今日は良い天気でした。仕事から逃げてしまおうかと思ったぐらい:

« アメリカ合衆国大統領がついに広島に来ると聞いて | トップページ | 明後日の予定 »