« スパワールド (大阪) | トップページ | 今日は良い天気でした。仕事から逃げてしまおうかと思ったぐらい »

アメリカ合衆国大統領がついに広島に来ると聞いて

 たちまち、5月27日近辺は渋滞が凄いことになりそうやね。あと、広島県警の方々が超ピリピリモードだろうなぁ。

  

 と、同じ広島市とはいえ最北端に住んでいる僕ですわよ。わりと驚いたわよ。願わくば、あまり謝罪を求め過ぎないことですわねぇ。何故かと言うと、あんまりやりすぎると心のハードルが上がってしまって、今回来広しても、以後二度と来なくなるってことも有り得ますから。敷居は最初は低めの方が良いとは思うよ。

  

 あと心配なのは、変な団体とかが現れて大騒ぎをしたりしないかですねぇ。団体でなくて個人でもいるか、ここ最近は。

  

 行政及び県警の皆さん、お仕事大変だと思うけど頑張ってね。

|

« スパワールド (大阪) | トップページ | 今日は良い天気でした。仕事から逃げてしまおうかと思ったぐらい »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/545634/63614788

この記事へのトラックバック一覧です: アメリカ合衆国大統領がついに広島に来ると聞いて:

« スパワールド (大阪) | トップページ | 今日は良い天気でした。仕事から逃げてしまおうかと思ったぐらい »