« 14℃ | トップページ | 『江田島オリーブファクトリー』に行ってきた »

フェイスブックやっています♪ v(・∀・ )

 非公開にしているっていうのに、ベラベラとあちこちで話していたら(非公開の)意味が無かろうがw (゚∀゚)

  

 つーわけで、自分のことを何でもかんでもベラベラと話しちゃうあたしが今日も日記を書くわよ。

  

 いや、今日ついつい つか、 いつものノリでフェイスブックをやっているってのをお客様に話しちゃったのよ。多分、お越しになられるわよ。そして、この日記が見つかるわよ(たまに、リンクで載せているのよ)。えぇ、もうね、心のストリップ状態だわよ。隠すところなんて無いわよ。つか、隠せよ。

 

 そんな僕ですが、明日は元気にお友達と江田島に行ってきます。特攻野郎町興し集団長icのメンバーの一人が、江田島でオリーブオイル関係の仕事をされているので、そちらへの訪問とか色々してくるのさぁ。

  

 帰宅は何時になるか分からないです。夕方なのか、深夜なのか。

  

 まぁ、適当に。

|

« 14℃ | トップページ | 『江田島オリーブファクトリー』に行ってきた »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/545634/63646398

この記事へのトラックバック一覧です: フェイスブックやっています♪ v(・∀・ ):

« 14℃ | トップページ | 『江田島オリーブファクトリー』に行ってきた »