« 雨が降っていた休暇の日記 | トップページ | 現職アメリカ大統領が初めて広島の平和記念公園に来ちゃった »

何か滅茶苦茶な展開があった一日だった

 仕事関係だから詳しくは書かないけど、予想外の展開があって僕の人生は流れる川の落ち葉の如く

  

 つか、一寸先は謎よ。もうね、未来が完全に読めないわ。

  

 あと、日曜日のプチライブの練習をしてきました。ここ最近、アコースティックな演奏が多いわね、僕達。

  

 そして、脳みそが今日を金曜日と勘違いしている。明日が金曜日だ。官公庁と銀行が元気良く営業をやっているぞ。

  

 あと、カープが勝ったのは嬉しいけど、巨人がどうなったのかが逆に不安になってきた。つーても、夏に巨人勝っているんだろうから、心配ないか。勝てるうちに勝っておかなきゃ。

|

« 雨が降っていた休暇の日記 | トップページ | 現職アメリカ大統領が初めて広島の平和記念公園に来ちゃった »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/545634/63688429

この記事へのトラックバック一覧です: 何か滅茶苦茶な展開があった一日だった:

« 雨が降っていた休暇の日記 | トップページ | 現職アメリカ大統領が初めて広島の平和記念公園に来ちゃった »