« 帰宅してからの時間が経つのが早い | トップページ | 今日は、仕事で疲れたというより精神的に疲労したので日記はパスします »

なげーよ

 今日の日記、野球の試合が終了して書こうと思っていたら、終了したのが午後11時過ぎだよ。5時間だよ。

  

 つか、明日はデーゲームみたいです。両チーム共に今日で選手消耗したんだけど、試合になるのかしら?

  

 明日は、あやとりで勝負決めてもいいんじゃないかな? つか、冗談抜きで阪神さんの抑えが消費されまくったので、明日が大変っぽい。藤川すげぇけど。でも、今日で3日目らしいし。

  

 しかし、今年は滅茶苦茶な試合が多いなぁ。観戦に行っている人も疲れそうだわね。(ヽ´ω`)

|

« 帰宅してからの時間が経つのが早い | トップページ | 今日は、仕事で疲れたというより精神的に疲労したので日記はパスします »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/545634/63660187

この記事へのトラックバック一覧です: なげーよ:

« 帰宅してからの時間が経つのが早い | トップページ | 今日は、仕事で疲れたというより精神的に疲労したので日記はパスします »