« とうかさんへ行って来た | トップページ | 点が線になった今日この頃 »

何か、一度に3件分電話がかかってきたような一日だった

 つか、何故に午後5時を過ぎたと同時に皆で僕の携帯電話に一斉に電話してくるのかと小一時間。(゚∀゚)

    

 そんなわけで、ある意味モテモテな一日でした。いつか、若いお姉ちゃんにモテモテになってみたいです。でも、ヘタレだからそうなったら必死で逃げること間違いなし(断言)

  

 と、まぁ、色々とあった日でした。仕事関係に関しては日記に書かない主義なので、これ以上何とも言えないですが。楽しかったこともあったのですが。

  

 明日は仕事で、庄原まで行ってくるよー。お昼ごはんは庄原焼きの予定。楽しみだわ。(・∀・)

|

« とうかさんへ行って来た | トップページ | 点が線になった今日この頃 »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/545634/63741365

この記事へのトラックバック一覧です: 何か、一度に3件分電話がかかってきたような一日だった:

« とうかさんへ行って来た | トップページ | 点が線になった今日この頃 »