« 今日は早朝から色々と仕事で疲れたのよ | トップページ | 今日の「錬心館空手道 安芸地区本部 広島北道場」の報告書兼僕の日記 »

イギリスで、EU脱退するってな投票結果になったらしいが

 電車が結構止まっているみたいね。何か、一部の経済関係では滅茶苦茶なことになっているらしいね。

  

 だから、FXは止めとけと。つか、レバレッジとかあれは悪魔の囁きだろ、どう考えても。不動産コンサルタントを受験したときに勉強したけど、勉強すればするほどアカン物にしか思えなくなったわ。そりゃ、勝てば、儲かればいいよ。でも、世の中、その逆もあってさぁ。

  

 賭けとかは、殆どの皆『仕事』って名前でやっているんだし。あまり、大勝負にでるのは止めておいた方が良いと思うんだけど(証券会社等にとってみれば、酷い言い草だが、これ)。せめて、宝くじぐらいにしておこうよ。身を切るほどのお金を出さなきゃ、電車止めることも無いだろうし、多分。

  

 で、これからの社会がどうなるかですが、どうなるんでしょうねぇ。たちまち、スコットランドの独立は無いとは思います。理由ですが、テンション高くなったとしても、いざ投票とかなると冷静に考える人が多いとは思うのよね。イギリスとEU(のイギリス以外の国)は地続きじゃないけど、スコットランドとイギリスは地続き(つか、国内)だからね。

 
  

 何か、真面目な話になってしもうたがな。

|

« 今日は早朝から色々と仕事で疲れたのよ | トップページ | 今日の「錬心館空手道 安芸地区本部 広島北道場」の報告書兼僕の日記 »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/545634/63824550

この記事へのトラックバック一覧です: イギリスで、EU脱退するってな投票結果になったらしいが:

« 今日は早朝から色々と仕事で疲れたのよ | トップページ | 今日の「錬心館空手道 安芸地区本部 広島北道場」の報告書兼僕の日記 »