« 今日の「錬心館空手道 安芸地区本部 広島北道場」の報告書兼僕の日記 | トップページ | 日記に書くことが無い »

お仕事な一日

 カープ9連勝で喜びたいのだが、あの終わり方なので阪神(の選手)さんが心配でテンション低いなう

  

 今度はスッキリと勝たせていただきますので、宜しくお願いいたしますね > 虎さん

  

 んでもって、今日、毎年ある宅建協会の旅行先の中の2日目に「難波@大阪」に行くことが判明致しました。つーても、吉本を見て、その後は「あべのハルカス」なので僕のテリトリーだけど、僕自身な行動はできない模様。オタロードが目の前なのにぃぃぃぃぃぃ ← つーても、12月に行くけど

  

 尚、1泊2日の夜は有馬温泉です。難波だったら、夜の帝王状態だったのですが。いや、マジで。行きつけのお店あるし。カクテルバーだけど。あと、夜徘徊ができたらレンタルCDとか。ソロ行動ができたら(以下、自粛)

 
 

 夏休み、鳥取にしようか、大阪にしようか。悩み中なう。

 
  

 いじょー。

|

« 今日の「錬心館空手道 安芸地区本部 広島北道場」の報告書兼僕の日記 | トップページ | 日記に書くことが無い »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/545634/63834516

この記事へのトラックバック一覧です: お仕事な一日:

« 今日の「錬心館空手道 安芸地区本部 広島北道場」の報告書兼僕の日記 | トップページ | 日記に書くことが無い »