« 今日の空手日記 | トップページ | お仕事でお世話になっている人から、伊勢神宮の番組をやっていると教えてもらった »

さーて、今日の日記は

 そうそう毎日ネタなんぞあるか。

  

 と、意味不明に切れ気味なオープニングですよ。こんばんわ。

  

 つーても、数年前は日常にネタがあるってなことを書いていたりしていたので、頭にブーメランがザックザクと刺さっておりますわよ。某M都知事もチャイナ服で書道をしそうな勢いですよ。筋肉マッスルですよ(自称)

  

 まぁ、仕事関係では色々とあったんだけど、仕事のことは書かないからねぇ、基本的に。応用的に、時限爆弾の解除をしたときぐらいは書こうとは思っているのですが、まだそんな仕事が発生しておりません。発生しても困りますが。赤と白のコードのどっちを切れば良いのでしょうか?

  

 あ、今度の火曜日は地域活性化の何かに乗っかった呑み会(たまに会議)だ。呑まなきゃ(使命感)

  

 そりゃそうとして、カープがいまひとつですのぉ。まーた、5割@交流戦切ったか

 

 最終的に5割行けばいっか。

 

 じゃ、また明日。

|

« 今日の空手日記 | トップページ | お仕事でお世話になっている人から、伊勢神宮の番組をやっていると教えてもらった »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/545634/63768705

この記事へのトラックバック一覧です: さーて、今日の日記は:

« 今日の空手日記 | トップページ | お仕事でお世話になっている人から、伊勢神宮の番組をやっていると教えてもらった »