« お仕事でお世話になっている人から、伊勢神宮の番組をやっていると教えてもらった | トップページ | 毎週、休暇明けは疲れる »

昨日は壊れました

 

日本語訳:昨日は呑み会でした。

  

 毎回、つぶれるってのはどうかとは思うのよ。

  

 つーわけで、昨日は月一回の長icでした。今回は出席者は少なかったわね。んで、僕も体調が悪かったので休もうかとは思っていたのよ。でも、一応出席しておこうと思い行ってきました。尚、体調不良の原因は脱水症状だったのかもしれんです。つーのもね、仕事が忙しかったからお昼ご飯食べなかったのに加えて、呑んでいたのがコーヒーだったのよね。で、利尿作用高いから体から水分が出るわ出るわ。開始前に普通の飲み物を飲んだらかなり楽になったので、多分そうなんだろうなぁと思いました。

  

 んで、昨晩はそのまま寝込んでしまい、今朝車で送ってもらいました。

  

 で、今日は昼過ぎまで寝ていて、その後にお風呂に入ってきて、USBで接続できるキーボードを買ってみたりしておりました。

  

 明日からの仕事も頑張らないとねぇ。

  

 んじゃ、もう少し遊んで寝ます。おやすん。

|

« お仕事でお世話になっている人から、伊勢神宮の番組をやっていると教えてもらった | トップページ | 毎週、休暇明けは疲れる »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/545634/63783567

この記事へのトラックバック一覧です: 昨日は壊れました:

« お仕事でお世話になっている人から、伊勢神宮の番組をやっていると教えてもらった | トップページ | 毎週、休暇明けは疲れる »