« セ・パ交流戦終了 | トップページ | 今日の日記 超ショートバージョン つか、さっきから数回再起動なう »

某銀行の支店のオープニングイベントに出席してきました

 午前7時40分からだったから、早起きして行きましたわよ。

  

 んで、別にどこの銀行か書いても良いんだけど、検索とかでその銀行の方がいらっしゃってこの日記を見て、あまりの破天荒ぶりに戸惑いとトキメキを隠しきれなくなったら大変だから、どうしようかしらねぇ。某シ○ンヨーなのだが。

  

 で、理事長のご挨拶とか、テープカットとかありました。雨が降らなくて良かったわよ。尚、午後に豪雨

  

 僕も少しテンションが高くなってしまって、せっかくと言うのもあったので店内で色々な行員さんのお写真を撮ったり(仲良くしていただいているのよ)しておりました。

  

 で、オープニングイベントが終了してから言ったん会社に戻って、今度は業務で再度行ってきました。その時に、先ほど撮った写真の中から数点選りすぐって印刷して持っていきました。オチ(?)として、受付の女の子の写真も付け加えたのだが、受けたかどうかは不安。因みに、OPイベントから窓口が開いていたので、ついでと言っては何ですが、入金してきたのよ。業務で。

 

 あと、仕事で僕が大失敗を行ったり、色々とありました。失敗は運よくどうにか収まったが。

  

 明日は普通に午前7時に起床しよう。んじゃ、寝る。

|

« セ・パ交流戦終了 | トップページ | 今日の日記 超ショートバージョン つか、さっきから数回再起動なう »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/545634/63807326

この記事へのトラックバック一覧です: 某銀行の支店のオープニングイベントに出席してきました:

« セ・パ交流戦終了 | トップページ | 今日の日記 超ショートバージョン つか、さっきから数回再起動なう »