« 今日の空手日記 | トップページ | 某銀行の支店のオープニングイベントに出席してきました »

セ・パ交流戦終了

 雨天で順延になった2試合は明日あるよー。

  

 で、感想。

   

 カープ、5割行ったら良いと思っておりました。交流戦5割行ったら、文句無しでした。で、

 
 

一昨日:あ、負けだわ。 → (この間、誠也) → 何があったんねん

  

昨日:(ネットで見て)お、カープ勝ってるな → (客先で)カープ逆転されたんか → (この間、誠也) → (帰社して)何で、昨日の試合のリプレイ動g?????マジ!??

  

今日:4-0ですね。さすがに負けですね。 → (仕事で外出) → (帰社して) 4-4!? → (誠也) 「」

  
 

 あれ?昨年までの「負けそうになったら、そのまま淡々と負けるカープ」って何処に行ったの?

  
 

 あ、あれか。Tシャツ販売促進の為に、頑張っているんやな。さすがはアパレルメーカー「広島東洋カープ」(錯乱)

 
  
  

 すまん、ファンが一番信じられないねん

 
  
  

 そんな僕が、野球に興味を本格的に持ったのが、2002年ごろでねぇ。あの頃は、新井さん(旅立ち前)がいたり。

 
 
 

 シーツとかいたなぁ。ラロッカとかも。シーボルとか。嶋、元気にしているかなぁ。('-'*)

|

« 今日の空手日記 | トップページ | 某銀行の支店のオープニングイベントに出席してきました »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/545634/63802202

この記事へのトラックバック一覧です: セ・パ交流戦終了:

« 今日の空手日記 | トップページ | 某銀行の支店のオープニングイベントに出席してきました »