« 昨日は壊れました | トップページ | 色々とお仕事であった一日 »

毎週、休暇明けは疲れる

 何で、毎週木曜日は狙い撃ちをされるようなことが続くのか。

  

 つーても、水曜日は水曜日で寝ているってのに仕事の電話がかかってきましたわよ。凄く、寝ぼけた声で電話に出ましたわよ。相手方、それで全てを察したレベルですわよ。w

  

 そりゃそうとして、このままフリーダムに生きていたら冗談抜きで伝説化しかねないな、僕。良い意味でも悪い意味でも。特に、後者。自重しなきゃ。つか、酒を呑むたびにコンスタントに壊れるのは止めたまえ。

  

 さて、明日は金曜日だ。まだ官公庁や金融機関は仕事しているぞ。やれるときに、やれるだけのことをやっておかないと。  どーせ、土曜日はだらけるし。(゚∀゚)

|

« 昨日は壊れました | トップページ | 色々とお仕事であった一日 »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/545634/63788455

この記事へのトラックバック一覧です: 毎週、休暇明けは疲れる:

« 昨日は壊れました | トップページ | 色々とお仕事であった一日 »