« 毎週、休暇明けは疲れる | トップページ | 今日の空手日記 »

色々とお仕事であった一日

 あ、

 

 しまった。役所から一つ書類を取るのを忘れていた。今、思い出した。月曜日、どうにかすればできるが、今度の月曜日は朝早くから業務だから夕方にはダウンしている可能性が大だぞ。

  

 と、お間抜けさんが書いている日記ですよ。何か色々と業が深いですよ。髪の毛の毛根の位置は浅そうですけどね。抜けるの何の。

  

 そんな展開とは全く異なるのですが、ここ最近の朝はベッドから離れがたい。もうね、適度な涼しさで毛布に包まる幸せといえば。この時期の夜~朝の涼しさは最高ですわよ。

  

 2ヵ月後には熱帯夜になっているのでしょうけど。つか、その頃って夏休みか。計画をそろそろ立てなきゃねぇ。

|

« 毎週、休暇明けは疲れる | トップページ | 今日の空手日記 »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/545634/63792742

この記事へのトラックバック一覧です: 色々とお仕事であった一日:

« 毎週、休暇明けは疲れる | トップページ | 今日の空手日記 »