« 日記に書くことが無い | トップページ | 明日からの日記は、スローペースになります »

今日は休暇のはずですが、働いてきたよ

 元々、今日は仕事が入る予定だったし。

  

 そんなわけで、今日は朝普通に起きて、仕事に行ってきました。午前10時から立会いがあったのよ。

  

 それが終わって、続いてお仕事関係の免許更新のチェックとか。5年に一度免許の書き換えがあるのよ。んで、午後1時に宅建教会北支部に行ってきて、少しほど訂正があったので、そこを訂正して7月に再度行ってきます。宅建士の書き換えもあるので。

  

 続いて、今日は坂町にあるスパ・シーレに行ってきました。1時間お風呂に入って、1時間休憩して、また1時間お風呂に入ってきたってな感じです。尚、合間の休憩では今まで行ったことが無かったアイス・サウナ(15分毎に、雪と称するカキ氷が降ってくる。普通に寒いというか涼しい)や、アロマサウナとか入ってみたりしておりました。

  

 んで、買い物して、帰宅して、食事をしたりして日記なう。

 
  

 明日は普通に仕事です。来週の水曜日は多分休暇。多分だけどね。(゚∀゚

|

« 日記に書くことが無い | トップページ | 明日からの日記は、スローペースになります »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/545634/63846150

この記事へのトラックバック一覧です: 今日は休暇のはずですが、働いてきたよ:

« 日記に書くことが無い | トップページ | 明日からの日記は、スローペースになります »