« 何か、一度に3件分電話がかかってきたような一日だった | トップページ | 神楽門前湯治村 »

点が線になった今日この頃

 疲れたなんてもんじゃなかったわよ。('A` )

  

 お昼ごはん、急いで食べたコンビニおにぎり一つだけだったりしたからなぁ。

 

 つか、業務なので詳細は書かないけど、今までバラバラだった情報が全部繋がったときには、真実にたどり着いた喜びよりも、疲れが大きかったわよ。色々と見聞きするからね、このお仕事。

  

 明日は休暇なので、力いっぱい引きこもります。携帯電話を、家にほっておいて外出したらいかんかなぁ。('-'*)

|

« 何か、一度に3件分電話がかかってきたような一日だった | トップページ | 神楽門前湯治村 »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/545634/63745973

この記事へのトラックバック一覧です: 点が線になった今日この頃:

« 何か、一度に3件分電話がかかってきたような一日だった | トップページ | 神楽門前湯治村 »