« 神楽門前湯治村 | トップページ | 今日はロックの日 »

だらだらと生きた休暇

 あ、ひげを剃るのを忘れていた。明日の朝剃るか。めんどうだなぁ。

  

 で、こんにゃくよりもダラっとしていた休暇をお送りいたしましたわよ。おやすみなさい。

   

 ↑で、終わらせた方が良い気もするので、何か書きます。全てぶち壊れればいいんだ(危険発想)。 

  

 で、今日。朝起きて、部屋でダラダラとして、昼に母ちゃんが外出するので車で送って、そのまま風呂に行きました。ちなみに今日行ったのは、こちら。→

  

(この間、存在すると思っていた風呂紹介の記事が無かったので、大急ぎで書く)

  

 んで、風呂から上がって、ちょっと買い物をしようと思ったのだけど、どうしようかねぇ。ベース用のストンプ買うべきかねぇ。空間系とか使えるのかもしれんけど、ライブでの切り替えが面倒くさそう。もう、シールド一本でやるか。

 

 で、帰宅して、少し休憩して、ストレス解消を兼ねた晩御飯作成をして、お風呂に入って、日記なう。

|

« 神楽門前湯治村 | トップページ | 今日はロックの日 »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/545634/63750178

この記事へのトラックバック一覧です: だらだらと生きた休暇:

« 神楽門前湯治村 | トップページ | 今日はロックの日 »