« むいかいち温泉ゆ・ら・ら | トップページ | どうしても気になる »

高速道路は凄い(小波)

 今日は、島根県六日市にある「むいかいち温泉ゆ・ら・ら」に行って来たよ。以下、簡単にリポートするよー。

  

 つーても、お風呂紹介記事はこちらですが。 → 

  

 つーわけで、こちらは日記を主に。

  

○午前11時に家を出発。高速道路を使わずに、行ってみることに。2時間ぐらいかかる予定。

  

○国道191号線を走っている間は良かったのだが、途中から結構狭い道へ。ナビに試されているのでは無いのかと思いつつ。

  

○井仁の棚田に到着ー!!! (゚∀゚)

 
  

 いや、ここは今日の目的地じゃないから。去年の話だから。つか、去年だったのか。2年前だと思っていたわ。

 
   

『漬物焼きそば』が気になったのだけど、今回はスルーで。美味しいんだけどね。

  

○そして、しばらく繰り返される狭い道と広い道が交互に出てくる現象。広い道と言っても一車線だけど、殆ど車が通らないので一車線で全然余裕なのよ。あと、何気に広島→山口→島根 と3県にまたがった移動になってちょっと笑った。

  

○尚、狭い道では2回ほど離合がありました。意外と離合ポイントは多かったわよ

  

○そして、予定通り2時間ぐらいで目的地に到着。

  

○まずは、お昼ごはんを。今日は10食限定だった「ゆらら定食」を食べました。

  

Foodpic7020552  

  

 美味しかったよ。つか、米が美味い。お仕事関係の方から薦められたんだけど、ここの定食は美味しいわぁ。

  

○続いてお風呂。まさかの源泉架け流し。37℃のお湯がまったりよぉ

   

○お風呂から上がって、サイダーを飲みながら少し休憩して帰宅することに。

  

○帰りは高速道路を使いました。高速道路って凄いねぇ。道広いし、下の道と比べるとほぼ一直線だし。もうね、快適さが全然違うわ。

  

○ちょっと寄り道して帰宅。ストレス発散も兼ねて炒め物作って、食べて、日記なう。

  

 まぁ、行きの道筋で離合とかのあれこれを注意しながら運転していたから、その間に仕事のことを忘れてリラックスできたんですけどね。その後にお風呂で脳内お花畑よ。

  
  

 来週は何処に行こうかしら。

|

« むいかいち温泉ゆ・ら・ら | トップページ | どうしても気になる »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/545634/63716469

この記事へのトラックバック一覧です: 高速道路は凄い(小波):

« むいかいち温泉ゆ・ら・ら | トップページ | どうしても気になる »