« 今日は休暇のはずですが、働いてきたよ | トップページ | 今日の空手日記 »

明日からの日記は、スローペースになります

 7月限定ね。

  

 理由は、ほぼ昨年と同じです。つか、産まれて初めて蜂に刺されてからちょうど1年なのね、今日。

  

 とは言うものの、昨年と違うところは週に一度は更新があるってことなのよ。何故かと申しますと、空手関係の日記の更新だけはしておきたいのよ。つーのもね、フェイスブックにも同様の文章を載せていて、錬心館関係の大半の方はそちらでご覧になっているのですが、僕とフェイスブック関係になっていなくて、錬心館関係の方もいらっしゃるので、週一の報告だけは載せておこうと思ったからです。めちゃくちゃゆるゆりな報告書だけど、毎回書いているのは珍しいとは思うのよ。かなり、個人的主観は入っておりますが。

  

 つーわけで、明日の日記はお休みだけど、明後日はあるんだなぁ。

  

 勿論、他に何か重要なことがあったら書くよー。でも、まぁ、たちまち週一でOKかも、来月だけは。

 
  

 いじょー。

|

« 今日は休暇のはずですが、働いてきたよ | トップページ | 今日の空手日記 »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/545634/63850614

この記事へのトラックバック一覧です: 明日からの日記は、スローペースになります:

« 今日は休暇のはずですが、働いてきたよ | トップページ | 今日の空手日記 »