« ホットカモ | トップページ | 今日は早朝から色々と仕事で疲れたのよ »

ホットカモに行ってきた

 ここ、泊まってみたいわ。マジで。

  

 で、今日の日記を。

  

 今日は、午前11時に家族の用事があったので、それを手伝ってから、外出いたしました。今回は、東広島市にある「ホットカモ」と言う温泉へ行ってみることに。

   

 結構な雨が降っていたけど、何とか到着。んで、お風呂。ここの塩サウナは波長があったのか、結構快適でした。つか、肌がすべすべ。

  

 お風呂のあとは、高速道路で遅めのお昼ご飯を食べて、市内に行って、探していたものがあったので探してみたけど見つからない。仕方ない、アマゾン先生に頼ろう。

  

 で、お酒とか買って帰宅して、ちょっと用事して、日記なう。

  

 で、明日だが、一日でここまでやるかってなぐらい物凄く濃い一日になっているので、今日は冗談抜きで急いで寝ます。午後10時には寝なきゃ。尚、それも考えて早めにお風呂に入った模様。帰宅、遅くなっちゃったけどね(テヘ

  
 

 いじょー。

|

« ホットカモ | トップページ | 今日は早朝から色々と仕事で疲れたのよ »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/545634/63815648

この記事へのトラックバック一覧です: ホットカモに行ってきた:

« ホットカモ | トップページ | 今日は早朝から色々と仕事で疲れたのよ »