« 久々に普通の休暇になったので、ドライブに行ってみた | トップページ | 夏ばてかしら? »

あと1週間で盆休み近辺

 尚、14日は家の都合であまりのんびりできない模様。友達と呑みたかったのに。 (´・ω・`)

  

 てなわけで、盆休みまであと1週間近くになりました。この連休があるから生きておりましたわよ。先月、倒れるかと思ったし。いや、疲れが溜まりすぎて左足に力が入らなくなったのよ。

  

 そんな感じの今日一日でした。あまりブログにアップするような出来事は無かったかなぁ。真面目に働くとネタを考えることが減るからねぇ。仕方ないと言えば、仕方ないのだが。('-'*)

  
  

 いじょー。

|

« 久々に普通の休暇になったので、ドライブに行ってみた | トップページ | 夏ばてかしら? »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/545634/64012627

この記事へのトラックバック一覧です: あと1週間で盆休み近辺:

« 久々に普通の休暇になったので、ドライブに行ってみた | トップページ | 夏ばてかしら? »