« もしもカープが優勝しそうになったら | トップページ | 今日は休暇 »

オリンピック閉会

 今回のオリンピックは物凄く沢山メダル取りましたね。すごいわね。

  

 まぁ、出場できるだけでも凄いけど。僕もスポーツ(つか、武道)しているから選ばれるだけでも物凄いって思うのよ。

  

 んで、今回ですが、ほぼ真裏ってこともあり時間帯が合わなかったからか、思っていた以上に見ていなかったと言うか意識していなかったんよねぇ。別にテレビ観ないアピールとかじゃなくって。つーのも、ただ今、信じられないほどにカープが強いのでそっちの方に意識が行ってしまったのよ。

  

 あと、マラソンを観なかった(つか、観れなかった)のが大きいかなぁ。僕にとって、オリンピック競技の中で一番大きいのはマラソンだと思うのよ。何だかんだで結構気にしていたからねぇ。今年は、それも全部カープに行っちゃったけど。

 

 ところで、パラリンピックはどうなるんだろう。もう少し、クローズアップされても良いと思うんだけどなぁ。

  

 次は4年後に東京かぁ。あら、僕、相当な年齢になっちゃっているわね。

 
  

 いじょー。

|

« もしもカープが優勝しそうになったら | トップページ | 今日は休暇 »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/545634/64097232

この記事へのトラックバック一覧です: オリンピック閉会:

« もしもカープが優勝しそうになったら | トップページ | 今日は休暇 »