さすがに来客が無い
世間は盆休暇に入ってきているからなぁ。そのかわり、墓地に車が多かったぞ
つーわけで、今日もお仕事でしたが、予想通りに来客無かったです。今週末から来週の水曜日にかけて休暇を取るけど、それぐらいの間は誰も来ないと思うよ。暑いし。
つか、うちらの業界では今はもっともお客さんが動きません。だって、暑いもん。暑いときに住処のことを考える人は少ないからねぇ。皆無とは申しませんが。
んで、墓参り関係の用事をしてきたのですが、そちらは人が多かったです。
つか、そろそろお盆か。学生の皆様の宿題がそろそろ危機感覚える頃じゃないかしら。まだ早いかな? 盆が終わってから焦りがヒートアップですわね。
いじょー。
| 固定リンク
「日記」カテゴリの記事
- 先日、懇意にして下さっている女性の方に『ゆるキャン△』って言うアニメ・マンガを見ているって言ったところ(続く(2021.01.16)
- 『みちしお』の貝汁かと思っていたら、やっぱりそうだった @NHK(2021.01.14)
- ライブしてぇ(2021.01.12)
- 仕事開始(2021.01.07)
- 明けましておめでとうございます。(2021.01.01)
コメント