« 千葉県のYさん | トップページ | 明日は結構ヘヴィな業務予定が詰まっている、週休(あって)一日の僕がテレビで流れた天皇陛下の公務日程を見て思ったこと »

さすがに来客が無い

 世間は盆休暇に入ってきているからなぁ。そのかわり、墓地に車が多かったぞ

  

 つーわけで、今日もお仕事でしたが、予想通りに来客無かったです。今週末から来週の水曜日にかけて休暇を取るけど、それぐらいの間は誰も来ないと思うよ。暑いし。

  

 つか、うちらの業界では今はもっともお客さんが動きません。だって、暑いもん。暑いときに住処のことを考える人は少ないからねぇ。皆無とは申しませんが。

  

 んで、墓参り関係の用事をしてきたのですが、そちらは人が多かったです。

  

 つか、そろそろお盆か。学生の皆様の宿題がそろそろ危機感覚える頃じゃないかしら。まだ早いかな? 盆が終わってから焦りがヒートアップですわね。

 
  

 いじょー。

|

« 千葉県のYさん | トップページ | 明日は結構ヘヴィな業務予定が詰まっている、週休(あって)一日の僕がテレビで流れた天皇陛下の公務日程を見て思ったこと »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/545634/64026451

この記事へのトラックバック一覧です: さすがに来客が無い:

« 千葉県のYさん | トップページ | 明日は結構ヘヴィな業務予定が詰まっている、週休(あって)一日の僕がテレビで流れた天皇陛下の公務日程を見て思ったこと »