« あと1週間で盆休み近辺 | トップページ | 千葉県のYさん »

夏ばてかしら?

 今日の昼過ぎから、何か口の中が苦くなるわ、だるくなるわ。

  

 今朝は普通でしたし、午前中に業務が結構集中しておりまして、それは難なくこなせたのよ。でも、午後3時過ぎぐらいかな、業務をある程度終えたぐらいから段々と気分が悪くなってきました。最後はソファで横たわっておりましたわ。

  

 多分、夏ばて若しくは軽い熱中症にかかったんじゃないのかと思います。良く考えたら、ずーっとアイスコーヒー(因みに、無糖)を飲んでいたから、利尿作用が高くなって、飲めば飲むほど水分が体の外に出て行っていた気がしないでもないのよね。暑いときのアイスコーヒーはちょっと危険かもしれんわね。

 

 たちまち、帰宅して体を冷やして一旦落ち着きました。しかし、気をつけないといかんなぁ。水分を取り過ぎると胃が弱くなるし、取らないと熱中症になるし。なかなか難しいわね。

 
  

 いじょー。

|

« あと1週間で盆休み近辺 | トップページ | 千葉県のYさん »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/545634/64017153

この記事へのトラックバック一覧です: 夏ばてかしら?:

« あと1週間で盆休み近辺 | トップページ | 千葉県のYさん »