« 雨だー! | トップページ | 8月30日 カープ対DeNA戦日記 »

明日の日記は休むぜぇぇぇぇl!!!

 理由:ズムスタにカープの試合を観に行ってきます。対戦相手はDeNAです。

  

 つーわけで、今年購入して一回しか着ていない石原レプリカユニを着ていきますわよ。問題は、どこから着るかですわね。会社の事務所から着ていく自信は無いしなぁ。

   

 明日はどうやら晴れみたいだし、楽しみです。

  

 そりゃそうとして、僕と友達の2名で行くのですが、共通の友達夫婦と、その友達夫婦と僕の共通の知り合いも同じ試合を観に行くってなまさかの偶然。

 

 頑張って、スクワットしてくるわよ。

 
  

 いじょー。尚、試合終了後はエキニシにでも行こうと思っているわよ。

|

« 雨だー! | トップページ | 8月30日 カープ対DeNA戦日記 »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/545634/64128587

この記事へのトラックバック一覧です: 明日の日記は休むぜぇぇぇぇl!!!:

« 雨だー! | トップページ | 8月30日 カープ対DeNA戦日記 »