« お前はオレかwwww | トップページ | あと1週間で盆休み近辺 »

久々に普通の休暇になったので、ドライブに行ってみた

 書かなきゃと思っていたネタは昨日書いたし。気が楽だわね。

  

 んで、午前11時ごろに家を出発。たちまち、竹原に行ってみました。年に3~4回位は通おうかなぁ。市役所のメガネ美人のお姉ちゃん、元気しているかなぁ。写真撮っておけばよかった。勿体無い。

 

 道の駅に車を止めて、まずは中華そばのお店へ。ラーメンセットを食べて、少し街を歩いてから、「いわせ書店」へ。今日は、いわせさんとは合えなかったよ。他の店番のおばちゃんと話し込んでいたよ。ついでに、日本酒の同人誌が売ってあったから買ってきたよ。

  

 続いて、先月ぐらいに行った東広島市のホットカモへ。ここで、1時間半ぐらいお風呂に入ったり、サウナに入ったり、アイスクリーム食べたりしておりました。尚、仕事関係の電話がかかってきた模様。つか、あれこれ色々なタイミングで電話がかかってきたわよ。

  

 帰宅してから、再度家族の用事で外出して、帰宅してから晩御飯食べて、お風呂に入って、日記なう。

  

 明日は朝一から滅茶苦茶に業務が入っているから、さっさと寝なきゃ。

  

 つか、2週間後は連休最終日か。早いなぁ。

 
  

 いじょー。

|

« お前はオレかwwww | トップページ | あと1週間で盆休み近辺 »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/545634/64007980

この記事へのトラックバック一覧です: 久々に普通の休暇になったので、ドライブに行ってみた:

« お前はオレかwwww | トップページ | あと1週間で盆休み近辺 »