« ほの湯(宇品) | トップページ | 今日は働いた »

お金の流出が止まらない昨今

 連休が終わったら、ハイペースで仕事してやる(泣)

  

 いや、お金を湯水の如く使いすぎよ?昨日と今日

 

 つーわけで、昨日と今日の日記を簡潔に

  

<昨日>

○長icがあった。毎度の如く、壊れた。ポンコツになった

  

○久々に、自力で家に帰ることになった(殆どの場合、どなたかが送ってくださるのよ)ので、歩いて国道に向かって、国道に沿って歩いていたら、いきつけの居酒屋があったので、ちょっと立ち寄るつもりが、ちょっとではなくなった件について

  

○結局、タクシーで帰宅いたしました。

  

<今日>

○午前遅くまで寝て、お昼近くで家事の手伝いをして、正午過ぎにバスで出発。

 

○バスに乗っているときに、空手関係の知り合いから息子さん(一緒に、空手をやっている。つか、たまにこの日記に出てくる「ハル」)が今日の中国新聞に出ているとのメールがあり、テンションが上がる僕。尚、新聞は帰宅して見ました。写真とコメント付じゃぁないですか。やったぜ

  

○で、市内。まずは、1997年に勤め先で給料振込みで必要だったので開設した『東京三菱銀行』へ。年会費とか定期的に落ちるものが無いかチェックしてきました。

  

○続いて、市内を少しうろうろしてから、宇品にある『ほの湯』へ。ここで、高校野球を見ながら1時間強ほどお風呂に入っておりました。で、湯上りに生ビール大を2杯ほど飲んでおりましたわ。つーても、サイズ的には生中なんですけどね。

  

○一端バスセンターに戻って、家近所までノンストップのバスがあるのをチェックして、待ち時間の間にもう一杯呑んでおりました。

  

○バスの中でグッスリ寝て帰宅

  

○尚、明日はお仕事です。予約入っているのよ

 
  

いじょー。

|

« ほの湯(宇品) | トップページ | 今日は働いた »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/545634/64040113

この記事へのトラックバック一覧です: お金の流出が止まらない昨今:

« ほの湯(宇品) | トップページ | 今日は働いた »