« 今日は休暇 | トップページ | 少しだけ雨が降った »

カープ マジック点灯

 さっき、マジックが18になったわ

  

 さて、この「マジック」ですが、どうやって計算するのか調べたところ、大学以来の数式が出てきたので、理解するのを諦めました。

  

 たちまちこれが0になったら、広島市内のあちこちで値引きセールとか始まるんだろうなぁ、って思っております。マツダ車のつかみ取りとかないかな。掴めないか、そっか

  

 何はともあれ、段々と地元紙中国新聞が赤くなってきております。優勝決まったら、凄いことになるんだろうなぁ。つか、下手に繁華街に車で行ったら大変な目にあうとの噂も。車ごと胴上げされるらしいが。本当か嘘かは不明だけど

 
  

 いじょー

|

« 今日は休暇 | トップページ | 少しだけ雨が降った »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/545634/64110182

この記事へのトラックバック一覧です: カープ マジック点灯:

« 今日は休暇 | トップページ | 少しだけ雨が降った »