« アコースティックライブ@明神祭 | トップページ | お前はオレかwwww »

お盆も近いことだ

 みなさま、死後の世界へようこそ (´・ω・`)

  

 たちまち、こちらの世界も昨日までの世界も何も変わらないってのが凄いですねぇ。僕の部屋にあるエロ本の位置も変わらな  いや、なんでもないです。

  

 って言うのもね、今日東京で震度7の地震があったんだってさぁ(棒読み)。広島も思いっきり大地震だわよ。  → 

 

 全く、ブログを再開しようとしたら大地震だわよ。ヤレヤレだわよ。

 

 そんなわけで、平行世界なのかどうなのか分からないけど、日記再開はっじまるよー!

  

 尚、明日で既に息切れがする予感が。若い頃と違って、日々がキラキラと輝いて見えないのだが。僕の心の中の(赤毛の)アンは何処に行った? (多分、そんな感じの話だったような気がする)

 
  

 いじょー。

|

« アコースティックライブ@明神祭 | トップページ | お前はオレかwwww »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/545634/63998936

この記事へのトラックバック一覧です: お盆も近いことだ:

« アコースティックライブ@明神祭 | トップページ | お前はオレかwwww »