« 夏ばてかしら? | トップページ | さすがに来客が無い »

千葉県のYさん

 

どんなことでも、本気になってやれば何か良いことがあるのかも知れない ってのを見せた稀な方だわ。

   

 何のこっちゃと思われる方々に簡単に説明いたしますと、『ニセコイ』と言うマンガがありまして、そのマンガのキャラの人気投票に手書きで1500枚ぐらい応募した方がいらっしゃいまして、それからの色々は実際に検索していただくとして、最後には(千葉県のYさんと思われる)存在が(会話の中で)出てきて、そのキャラとお見合いをするってな感じの展開まで行ったそうな。分かりやすく書くと、パラパラ漫画で有名な『鉄拳』が、『振り子』と言うアニメを作成したときにMUSEと言うバンドの曲を使ったら、MUSEから認められて正式にPVとして認められたってな感じです(実話)

   

 個人的に、ここまで徹底した行動を取れる人は結構好きなのよ。何か一つをやり遂げるってのはすごいことだとは思うよ。勿論、違法行為は除くね。

 

 世の中、色々な方法があるんだなぁ。

 
  

 いじょー。

 
  

追記:今日の空手日記ですが、今日は練習場として使用している公民館がお休みでしたので、練習自体が行えませんでした。なので、空手日記兼報告書はお休みね。

|

« 夏ばてかしら? | トップページ | さすがに来客が無い »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/545634/64021729

この記事へのトラックバック一覧です: 千葉県のYさん:

« 夏ばてかしら? | トップページ | さすがに来客が無い »