« カープM4 | トップページ | 誕生日だった一日 »

1年経った

 明日で誕生日だよー。

  

 んで、この一年間を簡単に振り返ってしまおうと思ったのですが、今年はまさかのカープ優勝?ってな事があって、そのインパクトに何もかもが負けてしまっている件について。

  

 あと、昨年のこのごろには割りと真面目に空手関係の日記を書いていたのね。つか、このブログの隠れたメインが空手日記になりつつあるわ。それ以外だと銭湯か。

  

 音楽とアニメ系の話は減ったなぁ。特にアニメはねぇ。言ってしまえば、「けいおん!」「たまゆら」にはまっていただけってな感じですからね、僕。はまった理由も実生活が元になっているし。

   

 空手をネタにしたオタ系のアニメが出てきたら、また何かするかもしれんが。でも、あっても、全空連とかが元ネタだろうけど。一応、出身はそちらだけど(最初は全空連で、後に錬心館に移ったのよ)

 

 仕事関係で色々とあったけど、それ以外は淡々とした一年だったかしら。あ、ライブが地味にあったなぁ。アコースティック系を含めると、4回あったわ。

  
 

 いじょー。寝る。

|

« カープM4 | トップページ | 誕生日だった一日 »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/545634/64162541

この記事へのトラックバック一覧です: 1年経った:

« カープM4 | トップページ | 誕生日だった一日 »