« きうか | トップページ | 今日は何か疲れた »

iモード きせかえツール

 そういえば、そんなものがあったなぁ。 彼是4~5年ほど離れていたが。

  

 一昨日購入したガラケーの設定を色々とやっております。まずは一度大半の機能を削除して、それから必要と思われるものを復活さていたりしております。

  

 その中で、パソコンで言うところのデスクトップ等を一度に変更できる仕様があるのよ。それがタイトルにある『着せ替えツール』ね。で、スマホにする前は自腹で購入して何個か揃えていたのですが、今回はプリインストールの物しか無いので、ちと寂しいってことで久々に探してみることに致しました。その結果、

 

  
その端末は対応しておりません

 
  

は、まだ良くて、

 
  

サービス停止のお知らせ

 
  

ってのをみた時には、時代を感じたわよ。一時期はかなり沢山あったこの手のサイトも消えていく運命なのね。

 
  

 で、更に色々と調べてみたら、どうやら自作用のソフトがNTTドコモさんから配布されているみたいなので、たちまちそれをいじってみようかとは思っております。ちょっとギークなところもあるからね、僕。作れたらそれだけで満足しそうだが。

  
 

 と、思いダウンロードしてみたところ、使い方がさっぱりわからず混乱中なうw 

 
  

 仕方ない、取扱説明書を読むとしよう。 (゚∀゚)

  
 

 極度の面倒くさがり屋は、取説を読まずに行動しちゃうからねぇ。

 
  

 いじょー。 

|

« きうか | トップページ | 今日は何か疲れた »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/545634/64241440

この記事へのトラックバック一覧です: iモード きせかえツール:

« きうか | トップページ | 今日は何か疲れた »