« 誕生日だった一日 | トップページ | 帰宅なう »

M2

 マグニチュード2 じゃないよ > タイトル

  

 さて、見慣れない数字なのですが、たちまち最速で明日優勝が決まりそうです。尚、もっとも遅いパターンだと優勝をのがすってなことになりますなぁ。明日から全敗ってのは無いでしょうけど

  

 因みに、5位とか5割超えないとかの毎年の流れになれているカープファンの大半が、優勝しそうだと思っているみたいです。僕の周りを見る限り。何か、みんな、凄く淡々としている気がしないでもないわ。つか、マジック点灯してから早い。でも、マジックって何かよく分からないから、分かっていない人も結構いそう。僕もよくわからん。引田天候かな?

  

 たちまち、明日は業者間の懇親旅行に行ってきます。一泊二日です。えぇ、このタイミングで旅行です。尚、僕は宴会の司会進行役なので欠席は余程のことが無い限りアカン。あと、こんな時に色々と知り合いを作っていくのは仕事において本当に重要なのよ。土砂災害の時、マジで助かったし。

  

 途中から、カープと巨人の試合の経過報告をするだろうな、僕。間違いなく。

  

 リーグ優勝はリアルタイムで見れそうにないけど(旅行での宴会中なので。県外なので多分テレビでは見られないと思うのよ)、CSぐらいは楽しんできましょうかねぇ。CS勝てればですが。

  

 つーわけで、明日の日記はお休みです。

 
  

 いじょー。

|

« 誕生日だった一日 | トップページ | 帰宅なう »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/545634/64172242

この記事へのトラックバック一覧です: M2:

« 誕生日だった一日 | トップページ | 帰宅なう »