« 今日の空手日記 | トップページ | 1年経った »

カープM4

 

3年前の初CSの時と比べると、物凄く現実味がありません。

  

 なので、毎日普通に試合結果で一喜一憂しております。

  

 尚、優勝が決まりそうになったら市内へ行って、現地のフィーバー振りを見て、樽酒を飲む予定だったのですが、どうやら宅建協会の旅行と重なりそうなので、無理っぽいです。しかも行きの1日目じゃなくて、帰りの2日目。1日目だったら他社長さん達に擦り寄って奢ってもらえたのになぁ。と、中年が書いておりますわよ。いじられキャラなんでね。そこはね、色々とね。

  

 何か優勝が決まっても、淡々と次の日の試合の登板を調べていそう。僕だけじゃなく、少ないかもしれないけど少しはそんな人もいそう。

  

 尚、CSのときに個人的に盛り上がった理由ですが、野球のシーズンが終わっても、まだ野球があるってな初めての喜びってのがねぇ。えぇ、もう。CSに行ける・行けないの差は、ほんの1週間ぐらいかもしれないけど、凄い希望があるのよ。

  

 たちまち、8日に販売される「Vじゃけえのぉ」か、何かは買おうと思います。最寄のコンビニで。売り切れている可能性が大だけど。尚、8・9で宅建協会の旅行に行ってきます。行き先は1日目は有馬温泉に泊まって、2日目は(自称)僕の別荘地です(大阪・難波)。オタロードに行ける隙間は無さそうだが。

   

 あと、今日の試合負けかな?と途中で思ったので、現実逃避を兼ねてエロ漫画を読んでいたら逃げ切ったってのは全世界共有財産の秘密にしておきます。

  
 

 いじょー。

|

« 今日の空手日記 | トップページ | 1年経った »

日記」カテゴリの記事

コメント

マジック減るん早すぎ

もうM4て…はやっ

CSは
ウサギは大丈夫そうですが
(だいたいリメークドラマって名前がショボすぎるねん)

まもなく5位と6位が入れ替わりそうなので
竜にもご注意を

なんぼなんでも今年は大丈夫っしょ
どっかのお言葉を借りると『神ってる』ので
CSしっかりね
ZoomZoomStadiumなら大丈夫

ツラいさん
やっと優勝できる~

  中村調子ノリ@髪ってる?

投稿: 中村調子ノリ | 2016年9月 5日 (月) 00時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/545634/64157757

この記事へのトラックバック一覧です: カープM4:

« 今日の空手日記 | トップページ | 1年経った »