« 書く事がないぞ | トップページ | 今日の空手日記 »

「今年のカープは何かおかしい」と思ってらっしゃる方々へ

 me too.

  

 まぁ、今年は内部分裂が激しかったから仕方ないとは思うのよ、中日さん。シーズン中に監督クビってな事があったらねぇ。同じような感じで巨人さんも出だしから大変だわ(賭博関係)

  

 阪神さんは、監督1年目だから仕方ないわね。大体、1年目は派手にこけるみたいだし。ヤクさんは、よく分からない。問題なのはDeさんだ。何だあのどん底に落ちてから這い上がって、それから上ったり下ったり。ビートルズのへルター・スケルターかな?

  

 今年のカープ勝利要因として考えられるのが、育成がしっかり実ったってのもあるけど、トラブルがなかったってのも大きいかもしれんね。マエケンがアメリカに行ったってのは確かにあるけど、本当に行きたがっていたみたいだし、僕としては今年行って欲しかったからあれはあれでOKなんよね。つか、カープで頑張れば「広島産ブランド」として、高く大リーグが買ってくれる(=自分がウハウハ)ってなこともあるだろうし。みんな、テンション高くなるわね。んで、好成績を残せそうな頃に広島に戻ってきて、熱いドラマさぁ。その後引退しても、一生飯食えるわ。

  

 あ、そうか。「広島産ブランド」の野球名プレイヤーを沢山作って、大リーグに輸出すればそのお金で更に補強(お化け屋敷、謎の銅像、子供が遊ぶスペース、ベースボールドッグ等)ができて、気がついたら貧乏球団から、独立採算制金持軍団まっしぐらですわよ、だんな。

 

 ついでに、一緒にレモンとかオリーブとか牡蠣とか筆とか万年筆とか菜っ葉とかアナゴとか小鰯とか牛とか豚とか鮎とか売り出しちゃおう。尚、ほどほどにしておかないと、僕の食卓が悲しいことになる模様。輸出過剰のせいで。

 
  

 いじょー。

|

« 書く事がないぞ | トップページ | 今日の空手日記 »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/545634/64213043

この記事へのトラックバック一覧です: 「今年のカープは何かおかしい」と思ってらっしゃる方々へ:

« 書く事がないぞ | トップページ | 今日の空手日記 »